パトロンの作り方

28 5月 by she

パトロンの作り方

パトロン募集
 同僚が自慢げに、パトロンとの関係を語りだしたのです。
その関係なのですが、お食事をするだけ。
そのことで、毎回現金支払いをしてもらっていると話してきます。
彼女の話は嘘じゃないのは、最近のオシャレ具合からもよく分りました。
ランチの時だって、高いものを平気で買って食べていたりもするのです。
パトロンに関心を持つのに十分でした。
私も金欠の状態が続く女です。
デートだけという男性と出会いたい気持ちを強めました。

 肝心のパトロンの作り方などは少しも知りません。
とりあえずネットで活動すればなんとかなる。
とても気軽な気分でした。
利用者の多いTwitterを利用する、パトロンの作り方はこれが最高に違いないと感じました。
アカウントを新しくして、パトロン募集中とツイートしていきました。

 最悪の事態でした。
確実に嫌がらせのリプはあると思っていました。
しかし、想像よりも多い嫌がらせのリプばかり。
リツイートまでされ、拡散されていく。
さらに嫌がらせのリプが沢山来る。
この負の連鎖を体験してしまったのです。

 パトロンの作り方はTwitterではなかったようです。
大変嫌な気分を味わうだけで終わってしまったのでした。
ここは恥をしのんで、同僚に詳しい説明を頼むことにしました。

 同僚の奢りでワインを楽しむことになりました。
その席で、パトロンの作り方を詳しく語ってもらえました。
人気出会い系アプリを使って募集を続けること。
これ以外ないようです。
またお金の話を自分からしてしまうのはNG。
メールが来たら直ぐLINE交換。
面接も、複数の人と繰り返す必要があることも教えてもらえました。

 恥をしのんで同僚から出会い方を聴き、即挑戦でした。
今回は嫌がらせもなかったため、気持ちよく募集が出来ました。
継続した募集により、私にもパトロンとの出会いがやってきたのです。
お食事デートだけの男性と、見事に仲良くなれ都度払い2万円の契約になりました。
お金を助けてくれる人
貢いでくれる男
貢いでくれる人

Byshe

テキストのコピーはできません。