円光募集

17 1月 by she

円光募集

お金くれる人を募集してブス専男性と出会え支援を得ました
数日前に円光募集で知り合った菜々美。特に特徴がある女性ではなかったし、フェラしてもらって終わりという感じだったけれど、私を気持ちよくさせようと必死な姿が良かったなと思っていました。金額は5000円。決して安くはないけれど、お小遣いを渡してすぐ帰るかなと思いましたが「本当にありがとうございました。この行為だけで5000円なんて感謝しきれません。」と言われ喜ぶ姿が可愛かった。
ところが、2日後にまたお金が欲しいから会いたいと連絡がありました。まだ会ってから2日しか経ってなかったので驚きました。一体どうしたのかと尋ねると「恥ずかしい話なんですが、ホストにはまってしまいそこでお金を使い過ぎて生活するお金がなくなってしまって。」意外な言葉に驚きました。ホストに行くようなタイプに全く見えなかったから。菜々美と会うのは嫌ではなかったので次の日に会いました。今回は菜々美からもう少しお金が欲しいというリクエストでHをすると尋ねるとゴム付きならいいよと言うのでやることにしました。前回はフェラ今回はHそのせいか前回以上に緊張している様子でした。いきなりホテルに行くの平気と尋ねると大丈夫ですというので手を繋いでホテルへ。私がリードをする感じで優しく菜々美にキスをしました。首筋、耳、ほっぺ、唇、そして、下へ。それだけでも感じてしまう菜々美が可愛く感じホストに行かないでと私ととことん楽しもうよ。その方が楽だよと言ってしまいました。
愛人掲示板
愛人募集
お金差し上げます

Byshe

テキストのコピーはできません。