フェラ友達募集

17 11月 by she

フェラ友達募集

フェラ友達募集はするけど、円光とかそっち系はしたことない。
やっぱり、セフレ募集とか援交ってなると、一段ハードル上がるよねー。
フェラ友達募集くらいから始めた方が、安全なような気がする。
それに、円光女と比べたことはないけど、フェラ友達募集してる子の方が若くて可愛い子が多い印象。
円光ってさ、既婚者とかババア多そうじゃん。
体の関係になっちゃうと、色々面倒が多そう。
だけど、フェラ友達募集くらいなら、その一段階手前でもっと軽い感じでイケそう・・・そういうイメージだよね。
それにフェラ友達募集で、女の子の方から「エッチしてもいいよ」って誘ってくれるケースもあるんだ。
俺はしないけど!怖いから。
フェラしてもらえれば、それだけで十分だしね。
それに、いくら取られるんだろうって思ったら、怖くて聞けない。
フェラしたい女性とフェラされたい男性が繋がるにはどうする
フェラ友達募集でも一万ちょい取られるし、それ以上となったら、三万とか五万とか?
俺の食費取られる・・・
いや、金のことだけじゃないよ。なんかさ、体の関係ってもっと深刻な感じしない?
変な縁ができちゃう、みたいな感じしない?
玄関先で立ち話より、家に上がって茶でも出されると、やっぱりなんか変な縁ができちゃう気がするんだよね。
家に上がって茶を出されるのは、まだ早い、というかこっちの気持ちの準備ができてない。
フェラ友達募集くらいだと、ちょっと立ち話的な感覚で出来るんだけど、それ以上はなんか遠慮がちになる俺・・・
別に育ちは良くないよ?フツーの一般家庭。
フェラ掲示板
フェラ友達募集掲示板

Byshe

テキストのコピーはできません。