ハッピーメールアプリ

22 12月 by she

ハッピーメールアプリ

私たちはポケベル世代です・・・なんて言うのはもうジジババです。だってポケベルの流行って30年くらい前ですから、当時ポケベルで14106(アイシテル)なんて送り合ってた世代は、もう還暦前なんですよね。そりゃあ私の頭もすっかり薄くなりますわ~と思うこの頃です。
ポケベルが携帯になりスマホになり、出会いも雑誌の募集欄からインターネットの掲示板になりスマホアプリとなり、と私はそれらを全て体験しています。出会いの歴史の生き証人ですよ。まあ、そんなものばかりやっていて、肝心の結婚はついぞできずに未だに独身です。まあ、奧さんを養う甲斐性はないし、ポケベルで14106って送ったら、141071(アイシテナイ)と返されていたくらいそう言うのは下手ですしね。
会社の若い子たちはハッピーメールアプリを使って出会いをしているそうです。この前、LINEの使い方を教えてもらっていついでに「今はこう言うものがあるんですよ」とスマホに入れてくれました。もちろん有料ですが、無料でポイントためるやり方なんかも教わってね。さすがにこう言うものは若い子頼りです。もっとも、本気でハッピーメールアプリで出会いをするつもりはなくて、あくまでも知的好奇心からでした。さすがに還暦前のジジイがこんなアプリで若い子と出会えるなんて思いもよりませんでしたから。
ワクワクメールのアプリ
ところが、今はハッピーメールアプリにずっぽりハマっています。と言うのもこんな私でもカノジョができたんですよ。「年上の方が甘えられるし落ち着くの」と言う女の子が結構いたのです。考えてみれば、同世代とか年下ってアプリに頼らずとも出会いのきっかけはあると思うんです。でも、年上・・・それも私くらい年齢差がある相手だったら、こう言うものでもないと極端すぎて出会えないのかも知れませんね。そう考えると、ちょっと変わった趣味嗜好の人間にとっても簡単に同志を見つけられるいい時代なんでしょう。私も二回りも下のカノジョができて、このトシにして幸せですよ。
今日もこれからデートなんです。うらやましいでしょう?ところで、キャッシングの限度額はまだ大丈夫だったかな?
援デリ業者
JCの援交

Byshe

テキストのコピーはできません。