円光掲示板

29 10月 by she

円光掲示板

円光掲示板で男を漁っている状態になってしばらくすると、男自体が「金」に見えてくるんだよね・・・。
だから私、その状態から切り替えるのに、時間かかってるし、今でも円光掲示板の目で男を判定しちゃう癖が抜けないの。
円光掲示板で遊んで、お金もらってた状態もさすがに良くないなって思ってた時に、親戚の紹介で小さいところだけど正社員で雇ってもらえることになって。
お給料、そんなにもらえないし、不満もあったけど、円光掲示板で男からお金もらうお金より、安定感はあったよね。
だから、月々の決まった給料で、その範囲内で生活をするということも、だんだんと慣れて行ったわけ。
円光募集
結構仕事で体力使うから、仕事の後に円光掲示板でお小遣い稼ぎなんてこと、考える余裕もなかったし、遊びに行かなくなったから、お金もそんなに必要なくなったしねー。
だから、私の場合、金銭感覚という面では、切り替えが早かったの。
だけど、男を見る目というか判断する癖は、円光掲示板からなかなか抜け出せない。
男は金、そういう感覚になっちゃう。奢られ体質っていうのも変わらない。
一度男で美味しい思いをしちゃうと、それが当たり前って思っちゃって・・・
仕事してお金をもらうのも、円光掲示板も大差ない、男は金、金をこっちに流してくれる男が「いい男」そんな風に刷り込まれちゃってる。
だから、なんか結婚する気になれないんだよねー。
その会社の関係なんだけど、お見合いして、ちょっと付き合う?みたいな雰囲気になってる相手がいるんだけど、なんか男は金って目で見ると・・・
いい人なのは確かだけど、金として見た時、魅力があんまりない。
円光掲示板
円光サイト

Byshe

テキストのコピーはできません。