やらみそ女子

11 1月 by she

やらみそ女子

僕が今の会社に新卒で採用された時は、会社の規模を大きくしている最中と言うこともあって結構な人数の採用があったんですよ。
もちろん既に辞めている人もいますが、同じフロアに20人は同期がいるんです。その半分は女子。「同期会」と言う1年に1回のイベント(単なる飲み会ですが)があって、絆は結構深い・・・と僕は思っています。
僕は先日30歳になりました。やらみそ男子です・・・って胸を張って言えることではありませんが、どうにも女性関係には縁がありません。僕の同期も今年で30を迎えるはずですが、皆はどうなんだろう?と思ったりします。
同期で普段から仲のいいAくんは童貞ではありません。本人曰くマッチングアプリで出会いがあったのだとか。僕も勧められたのですが、そんなアプリを使うほど女性との交際に飢えているわけではないしなと見送りました。その結果、流れに任せていては何もなくてヤラズの30を迎えてしまいました。女性との交際はともかく、30過ぎて童貞は悲しいものです。
処女喪失
同期の絆で一人くらいやらせてくれそうな女子はいないだろうか?と考えてみたのですが、それこそ性格は別としてルックスがもうやらみそ女子ばかりなのですよ。男に抱かれてアンアン言っている姿が全く想像できない女子たちです。男性のやらみそも相当恥ずかしいですが、やらみそ女子なんてもっと恥ずかしい気がします。だったら、ルックスは見ないことにしてやらみそ同士で一緒に卒業すればどうだろう?と考えていた時に、今年の同期会の幹事が都合よく僕の番だったんです。
これは幹事としていいところを見せたら、一人くらい「やらみそ女子を卒業させてください」とお願いしてくる女子がいるのではないか?と妄想しましたね。だから、席順なんかも僕がコントロールして、一番やらみそそうな女子を近くに配置したりしました。
・・・が、何と狙っていたやらみそ女子がドタキャンしてきたのです。理由を聞くとマッチングアプリで出会った男性と今日会う約束をしてしまったから、と言うことでした。おーい、同期の絆はどこに行ったー・・・
それでも集まった方々で同期会は決行しましたが、参加した女子は皆彼氏持ちであることが発覚しました。同期どうしで付き合っている連中もいたし。
やっぱ、僕もマッチングアプリやろ・・・
家出掲示板
泊め男

Byshe

テキストのコピーはできません。